新企画スタート&「奴隷志願サイト」発売開始

久しぶりに仕事の話。
といっても、今月はシナリオを書くことよりも、新しい企画のアイデアを練ったり、その書類を作ったり、打ち合わせをしたりということの方が多かった。
無事、いくつかの企画がスタートして、今はそのネタ出し――つまり、ひたすらエロいこと、エロい話を考えている。
ラインナップは凌辱物、凌辱物、調教物というところ。何の説明にもなっていないが。


先に仕上げた人妻物もめでたく発売された。
エントリー名にあるとおり、LILITH|リリスさんの奴隷志願サイト〜人妻・翔子の記録〜である。
企画段階でかかわってきた作品で、人妻が好きな方、特に人妻が馬鹿みたいにアヘるのが好きな方に楽しんでもらいたい。
ダウンロードサイトで購入するもよし、パッケージ版でブツを手元において楽しむもよし。
ちなみに、パッケージ版の発売は来る6/2。
原画の「のぶしと」氏がねっちりと描いた、ヒロイン翔子の尻が目印である。
「なんだそれは宣伝じゃないか」と思う人もいるかもしれないが、実は宣伝なのです。


関連エントリー
人妻物クライマックス & 似顔絵
こつこつお仕事
人妻調教始まる