特務捜査官レイ&風子 vol.01 家畜たちの檻 鑑賞



以前、シナリオを担当したゲームのアニメ化。
担当といっても、書いたのは二番手の風子なので、感覚的にはヘルプといったところ。
ダウンロード版が発売されていたので早速購入してみる。


任務に失敗して捕まって陵辱という基本線は同じだが、捕まる前の部分も頑張ってくれてるのが嬉しい。
意外だったのは、そこで風子の彼氏の話が出てたこと。さらっとやっていたが少々羨ましかった。
もちろん、その彼氏は画面に出てこないし(多分二巻でも)、要は設定だけなんだろうが、ゲームだとそれすら躊躇してる所がある。
つまり、「彼氏もち=NTR(寝取られ)」とか言われたらまずいかな、とか考えて。そういうのはあまり良くないと分かってるのだが。


さて、肝心のエロシーンの方は、快感でイッてしまうと効果が無くなり、触手獣の子供を孕まされてしまうという、役に立つんだか立たないんだか分からない防護薬のおかげで、レイと風子の二人が必死にイカないように耐える姿がポイント。
レイは「こんなクサレチ〇ポでイクものか」とか妙にエロい悪態を吐きながら頑張ってるんだが、逆に風子はいきなり黄龍に指でイカされて瞬殺というのが面白かった。
そういえばゲームでも堕ちるの早かったな。書いたの自分だけど。


ゲームではこの後、風子が、自分は駄目でもレイは耐えていると信じていたのを裏切られて、「レイさんのこと信じてたのに。そんなレイさん妊娠しちゃえ、妊娠!妊娠!」みたいな感じに、フタナリの酷い逆ギレでレイを犯すシーンを書いたのだが、アニメでもそれやってくれないかなあ。
ちょいとイッちゃった娘にはフタがよく似合う。