2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

調教物執筆中

先週は花粉症がひどかったり、花粉症のもっとひどいのかと思ったら普通に風邪だったりして、体調がグダグダだった。 それもやっと回復したので、次回作の調教物の執筆をさくさく……とはいかないが、とにかく進める。 イベント絵のラフも少しずつあがってくる…

「アニメがお仕事」第5巻 再購入

久しぶりに読もうと思ったら、なくなっているのに気づいた。 四つある本棚を全部ひっくり返してみたが見つからない。 確か、最後に読んだ後、机の横に積んでおいたような気がする。 それから見た記憶がないので、そこから崩れ落ちて、すぐ横のゴミ箱に転落し…

散髪して、汽笛を聞いて、神田をブラブラ

修羅場が過ぎ去って、のんびりした1週間だった。 といっても、基本的には家でだらだらしているだけ。 なんせ、今は花粉症まっさかり。外は地獄だ。 ただ、盛大に伸びた髪がとにかく鬱陶しかったので、厳重にマスクをして散髪に出かけた。 いつもの新橋の床…

一段落。

2月の修羅場もようやく終了。良かった良かった。 ファンタジー物の追加シナリオ、SF物のエロヘルプを書き上げ、凌辱物のキャラデザも無事決定した。 原画マンにはかなり無理を言って色々直してもらったが、本人も「良くなった」と言っていたので一安心だ…