2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人妻物クライマックス & 似顔絵

クライマックスの大エロシーンに向かってゴリゴリ書いている。 シナリオは今週末が山場だ。 原画の「のぶしと」氏は全部描き終わったとのこと。 それならばと、まったく個人的に「ブログ用に欲しいから似顔絵描いて」と、頼んでみた。 プロフィール欄に張っ…

『デジモン』の絵コンテブックを出版

今頃、発表に気づいた。 発売は今春らしい。 購入決定。 「時をかける少女」の細田守監督の絵コンテブックで、ラインナップは、 映画 デジモンアドベンチャー 映画 ぼくらのウォーゲーム! TV版21話 コロモン東京大激突! の、3本立て。最高すぎる。 個人的…

ネット通販の妙〜時をかける少女〜

4/20は、アニメ「時をかける少女」DVDの発売日だった。 もちろん予約開始日に予約しているし、もちろんプレミアムエディションを頼んでいる。 定価10,500 円。 頼んだのは、よく使っているネット通販。 商品は発売日の前日に届いた。気が利いている。 一日と…

こつこつお仕事

人妻調教物も佳境に入ってきた。 今回は――というか、大抵の人妻物がそうであるのだが、 平凡だが幸せな家庭を築いていた人妻が、たった一度の過ちをきっかけにして、今まで知らなかった女の悦びに目覚め、ずるずると肉欲の虜になって、やがて夫も家庭も裏切…

人妻調教始まる

現在進行形の調教物。 ヒロインは久しぶりに人妻で、シナリオは最初のHシーン(レイプ)がようやく終わり、その後の調教を着々と進めている。 イベント絵はすでにかなりあがってきているので、シーンのイメージを掴むのには苦労しない。 もちろん、最初にシ…

映画二本。秒速5センチメートル & のび太の新魔界大冒険 〜7人の魔法使い

〜 今日は、毎月1日の映画デー。料金が1000円。 しかも日曜日だったので、渋谷に行って梯子してきた。 外で映画を見るなど、ずいぶん久しぶりだ。 1本目は、秒速五センチメートル 2002年に発表された「ほしのこえ」で監督・脚本・演出・作画・美術・編集を…