調教物執筆中

先週は花粉症がひどかったり、花粉症のもっとひどいのかと思ったら普通に風邪だったりして、体調がグダグダだった。
それもやっと回復したので、次回作の調教物の執筆をさくさく……とはいかないが、とにかく進める。
イベント絵のラフも少しずつあがってくる。
序盤にあるオナニーのイベント絵で、「あまり派手でない控えめなオナニー」のつもりで、「ごく普通の女性がする、ごく普通のオナニー」と字コンテに指示したら、かなりエロめのオナニー絵があがってきた。
それにあわせてシナリオもちょっと変える。
ところで、物語の後の方で「淫乱になった女の派手なオナニー」があったりする。
当然、女の変化を魅せるために、序盤のそれと比較して、とてつもなくエロいオナニーにしないといけない。
シナリオも頑張らないといけないが、まず絵で頑張ってもらわないといけない。
とてつもなくエロいオナニー絵を期待している。


エロヘルプをした戦艦物も売れ行き好調のようだ。
そういえば、スカありのシーンをやったのも久しぶり。
お尻から出るものといえば、精液ばかりだったものな。