経過報告

最近、仕事がドタバタしすぎていたので、日記を書くのが億劫になっていた。
月末まではドタバタし続ける予定だが、あんまり間が空いて知り合いに「死んでいる」と思われたらイヤなので、ちょっとだけ更新。


凌辱物のキャラデザは九分通り決まった。
あとは、服の調整をちょっとすませるだけ。色を塗るとまたニュアンスが変わってくるかもしれないが、それは先の話だ。
ロリ少女がとても好み。が、主役はこの子ではない。
女なので――「なので」という言い方も変だが、エロゲにおいてはそれで良い―もちろん、この子にもエロシーンがある。
妊娠もする。ロリなのに。いや、ロリ「なので」か。ひどい話だ。
別件のヘルプの仕事がまだ残っているので、この凌辱物のシナリオに入れるのは少し先だ。
といっても、このヘルプも凌辱物なのだが。
「ひぎぃ」ばっかり書いていると、さすがにちょっと辛いものがある。
「らめえ」というのも書いてるが、こちらは広まりすぎてもはやギャグっぽい印象すら出てきたので、本当にエロとして使うときに躊躇うようになってしまった。


エロ表現の変化はけっこう激しい。
数年前は、伏せ字をちゃんと発音するだけで話題になったのに、最近だと「オマ○コ? それがどうした?」くらいの普通っぷりだ。
この先、どんなすごいエロ表現、エロ語がでてくるのか、それとももっと別の方向に変化していくのか。
ま、その辺は流行に任せるしかないのだが。