女はね……化けるわよ



朝、起きたらいきなり、ものもらいになっていた。
もちろん、麦粒腫の方だ。
「右や左の旦那様〜〜」のあれではない。子供の頃はいたような気がするが、最近とんと見ないな。
麦粒腫にしたって、いきなりなるものなのか?
ともかく、左目の下が赤く腫れていて鬱陶しいことこの上ない。痒いし。


シナリオは、微妙に進みが悪い。
時間的に結構間を開けて、イベントがぽつぽつ起こっているため、その時点でのキャラの心情を掴むのに少し苦労する。
しかも、キャラは複数出てくるし、背後で起きている大きな事件も進行している。
難しいなあ。


しかしこれ、他キャラのシナリオと合わせて読んだときに、統一が取れているんだろうか。
いや、取れているんだろうかもなにも、取れていないんだよなあ。それぞれが書いてる時点では。
全部まとめてみて、初めてズレが分かるという。
……ふぅ。