イブは、イブプロフェンONLYの奴が好き

ここ数日、偏頭痛がひどくて毎日がきつかった。
一度痛くなると、薬を飲んでも治らないし、だましだましやってるうちに我慢できなくなるので、そうなると後は寝るしかない。寝たら100%治る訳でもないのだが。
昔から頭痛持ち。中学とか高校の頃からそうだ。
最近はあまり起こらなくなったが、肩こり→目の痛み→頭痛のコンボは本当に恐ろしい。最初の時点で「来そう」なのが分かる。そして来る。なんとかならんのか……全く。
おかげで、財布や鞄にはコンドームより先に頭痛薬が入っている。そして春には花粉症だ。
類は友を呼ぶらしく、彼女も同じ。財布にコンドームが入ってるかどうかは知らん
1秒で装着可能なコンドーム
片手では付けられないな。クンニしながらその隙にか。