『サトウユキさんのヴァルキリー2日記』がちょっぴり気恥ずかしい。

戦乙女ヴァルキリー2がめでたく発売された。
買ってくれた方、ありがとう。
プレイしてくれた方、ありがとう。
さっそくプレイ日記を公開してくれた方までいる。
本当にありがたいなあと見にいったら、本編でヒルデガードの声をあてられたサトウユキさんだった。
うわわ、こりゃまいったな。なんか恥ずかしいぞ。
   ・戦乙女ヴァルキリー2日記 - サトウユキさんブログ「お釈迦様は唯我独尊」


ヒルデガードは、『2』になって初登場した新しいヴァルキリーで、こんな娘である。




信心深く誰に対しても優しい陽だまりのような温かさをもつ戦乙女だが、罪のない人々を傷つける輩には容赦しない。長く美しい髪をみつあみにしている。
オーディンの娘で天界の防衛に専念していたが、二人のヴァルキリーを奪回しに、父親の制止を振り切って魔界に単騎で攻め入ったものの、囚われてしまう。箱入り娘で処女。


(パッケージのキャラ説明より引用)

「おや、どこかで見たことがある気がするな。でもたしか、髪の色は銀じゃなくて金で……」とかいうのはなしで。
そういう気持ちは、胸の奥に大切にしまっておいてほしい。


それはともかく、ヒルデガードのサトウユキさんは、まだはじめもはじめ、
オープニングのいわゆるキャラ紹介のあたりをプレイされているようだ。
オープニングといっても、これは『戦乙女ヴァルキリー』だ。しかも『2』である。
キャラ紹介、すなわちエロ紹介だ。
 『1』から引きつづき登場のヴァルキリー、レイアとのエロがあったり、
 ヒルデガードと同じく新しいヴァルキリー、アリーヤとのエロがあったり、
 それ以外の連中とのエロが当然のようにある。
そういうふうにできている。


プレイ日記に書かれているあたりは、ちょうど体験版にまるまる入っているところでもある。
体験版は、以下のオフィシャルサイトからダウンロードできるので、日記を見て興味がでたら、ぜひやって欲しい。
   戦乙女ヴァルキリー2「主よ、淫らな私をお許しください……」公式HP・ルネ


それにしても……

デューク「どうだ。感じるか!」
うぜーww
なんだこのウザイ男は!
感想聞くなよ。自分に自信ないんだな、こいつww


デューク「んんんっ!」
くそ…デュークかわいいじゃないか(笑)
思わず萌えた。


アリーヤ乳輪デカ!
でも姫カットは萌えるので我慢してやんよ。
つうかキスとか……ぬるいなぁ、デューク先生ww


「気持ちが悪い? 良いの間違いだろう」
えーやだ。デュークと同じことゆっちゃったよ、PCに向かって(笑)
鬱だ、死のうww

なんだこの、妙な気恥ずかしさは。
こう、なんというか、自分の性癖を大っぴらに読みあげられているみたいな。
いや、別に自分の性癖そのものズバリじゃないが、どこがエロいと思うかは間違いなく影響してるわけで、
特にこれ

・レイアの顔にかける
せいえきぃいいいいいい!(笑)
だめだ、いきなり爆笑した。おもろすぎた。

ごめんなさい、趣味です。
でも、やっぱりちゃんと「精液」って言わせてあげたい。
言葉にしないと伝わらない気持ち、プライスレス。


【関連エントリ】
戦乙女ヴァルキリー2発売おめでとう♪