戦乙女ヴァルキリー2発売おめでとう♪

発売おめでとう―――と書きつつ、実はまだ発売二日前だ。
自分はルネさんに頂いたサンプルをプレイしている。
制作に一枚噛んだ人間のささやかな役得である。


正式タイトルは、戦乙女ヴァルキリー2「主よ、淫らな私をお許しください……」
『2』とあるのは、もちろんそれ以前に『1』があるからで、
2004年に発売され大ヒットした、戦乙女ヴァルキリー「あなたに全てを捧げます」
いぐぅ」「いきます」「変態」「妊娠確実」といった、エロ心にあふれるキーワードで知られたあのゲームの続編だ。


『1』の時はユーザーとして楽しんでいただけなのに、まさか『2』のシナリオを自分が書くことになるとはビックリだ。
名作の続編なので相当なプレッシャーがあったし、評判がどうなるかについても、いつも以上に気になっている。
既にフライングゲットした方もいるようだが、感想を読むのが怖いのでまだチェックしていない。
といっても、どうせそのうち我慢しきれずに見てしまって、喜んだり凹んだりするのだろうが。


自分でやってみた第一印象は、何はともあれ声優さんすげえ、だ。
書いた台詞が、想像を遙かに超えてはっちゃけた声になっているのが最高である。


正式な発売日は3/28。
この週末は、たくさんの方がプレイしてくださるのだろう。
楽しんでもらえますように。
エロい気分になってもらえますように。