いく、いきますっ、変態女神のヴァルキリー、ファンディスクでまたいぐぅううっ!!

また一月以上あけての更新。
ネタは戦乙女ヴァルキリーのファンディスクのこと。
やっと公開されたな。


タイトルは、「戦乙女ヴァルキリーG〜戦乙女達の黄昏


2からの参加だけど、やっぱりファンディスクが出るってのは嬉しい。
しかも、戦乙女ヴァルキリー大賞って企画がやたらと面白そうで困る。


詳細はリンク先を見てもらうとして、要はファンディスクに収録する作品を広く募集して、入賞者には賞金も出すという話のようだ。
ファンディスクってのはそういう遊び心が大切だよなあ。


募集しているジャンルは三つ。
 ●シナリオ部門
 ●CGイラスト部門
 ●フリースタイル部門
大賞は50万円。太っ腹だ。


で、ヴァルキリー2のヒルデガードをイッた……じゃない、やった声優のサトウユキさんが、さっそく参加を表明している。

私ロキ総攻めハーレムやりたいでっす!×レイアと×アリーヤと×ヒルデガードで。
大賞は俺のモンだ!
そのエロさ――G級。
元演劇部のスキルを総動員して書くよ!台本!!(笑)
大賞は俺のモンだ!!(大事なことなので…ry)
もしくはフリースタイル部門で「今から、ヒルデガードのモノマネしまーす」とかいって、ひたすらいぐぅする。
大丈夫。ちゃんとセルフ音消しするんで!(笑)
お前らなんかに負けないZE!←いきなりライバル心むき出しww
ギリッ!


お釈迦様は唯我独尊

すげえ、本気だ。
ヒルデガードの書いたエロシナリオか、見たいな。


とりあえずは、シナリオ部門の応募規定をチェック。

戦乙女ヴァルキリー、および戦乙女ヴァルキリー2のキャラクターを登場させたショートストーリーや、Hシーンのシナリオデータを募集します。
戦乙女ヴァルキリー、および戦乙女ヴァルキリー2の世界観・作風に準拠したものにしてください。
また、Hシーンのシナリオについては、こちらのテキスト規定を遵守してください


戦乙女ヴァルキリーOPより
ヴァルキリー「ぐっ、かはっ……はぁっ、はあっ……」
濡れた唇から涎を垂らし、ヴァルキリーが激しく咳き込んでいる間も、俺は両手で乱暴に乳房を責め続ける。
デューク「戦士にしては随分と立派な胸だな。こう大きいと戦場では邪魔だろう」
ヴァルキリー「……な、にを……」
涎で濡れた唇をわななかせ、ヴァルキリーは屈辱に呻く。
デューク「勇猛な戦乙女とはいえ、ここを責められると感じてしまうのだな。もう乳首が立ってきたぞ」
ヴァルキリー「う、嘘です。そんなこと、あるはずが……くぅんっ!」
否定の言葉は、湿った喘ぎに取って代わられる。
今まで味わったことがなかった快感に長時間晒されたヴァルキリーの体は、乱暴な愛撫にも敏感に反応してしまっていた。
ヴァルキリー「あぅっ、くっ……感じてなど、感じてなどいません……」
デューク「素直に快楽を受け入れてしまえばいいものを……。抵抗したところで苦しみが長引くだけだぞ」
頑なに快楽を否定するヴァルキリーの姿に嗜虐心をそそられ、今度は股間へと愛撫の手を伸ばしていく。
ヴァルキリー「や、やめなさいっ! そこはぁっ!」

上記の様に
ヒロインの台詞

地の文

主人公の台詞

地の文

ヒロインの台詞

主人公の台詞


と、台詞と地の文をバランスよく配分してください。
主人公の独白だけでシーンがどんどん進んだりするのはNGです。
各行は1行につき120文字以内にしてください。
また、本文中でイベントCGを指定する場合は3カット以内に収めてください。(※差分含まず)

うむむ、これは。
かなりちゃんとした書式のものを求めてるな。
腕に覚えのあるやつ来いって感じか。


とりあえず、チャレンジしてみたい方は、このブログの
エロゲ会社に応募書類を出す前にチェックすべき7つのこと
エロ表現のポイントはオノマトペにあり
とかの記事を読むと、少しは参考になるかもしれない。