ふふ……熱いのが出てる



初体験シーン終了。
最初に予定していた通り、お姉さんが教えてあげる的なものになった。
お姉さんはイケなかったようだが、最初はまあそんなもんだ。ガンバレ少年。
だいたい私が書くシナリオの多くはそのジャンルから、たいてい最初から「イクイクーー!」ってなことになり、下手をすると「オマ〇ゴォオ」って濁点付きで叫んだりするので、うまくいかないHシーンは逆に新鮮。思い出すなあ。
いや、それはともかく、うまくいかないHシーンといえばかの「to Heart」。幼馴染みのあかりとの初エッチは大失敗だった。あの気まずさ。最高。
それでいて、年下の葵ちゃんとは放尿プレイ。すげえや。


それと平行しつつ、「オマ〇ゴォオ」な別件の企画を進めていく。
こっちはこっちで、ひたすらに己の淫心を高めていかなきゃならない。まだネタ出しの段階なのに。大変。
ネタ出しだからどこか外でやるかな。