ご主人様、私は淫らなマゾ奴隷です



陵辱物の企画をすすめる。
舞台は現代で、怪物だの触手だのも出てこないから、日常の中でのエロさ、人間関係によって生じるエロさを目指したいところだ。
で、女ひとりがじわじわ堕落していく姿をねっとり書く……と。
まずは、エロのシチュエーション出し。


シナリオのリテイクもいくつか。
あるキャラの把握が微妙に違っていたようだ。
今まで担当のキャラとはそれほど絡んでなかったからやむを得ないな。修正。
実際、口数が少なくて感情を表に出さない……まあ、エヴァ綾波とかハルヒ長門みたいな性格だし、このシチュエーションでどんな風に考えて喋ってるのかまだ少し謎だ。
でも、「そう」とだけ言われても……。
もうちょっと喋ってくれないかな。