学園とSFとファンタジー、全部凌辱。

最近、なんだか妙に忙しい。
いくつもの仕事が重なってしまった。
並行作業はうまく仕事の配分をしないと、大変なことになってしまう。
エロゲに限った話ではない。
ただ、最近急に暑くなったせいか、体調が結構微妙で嫌な感じだ。


学園凌辱物は、そろそろキャラデザが決まるところ。
何回かの原画さんとのやりとりによって、かなり良い感じになってきた。
イメージが浮かぶ浮かぶ。
そのイメージに身を委ねつつ、プロットとエロのシチュエーションを考えている。
今回、舞台は現代で学園だが、触手などの非現実的なエロもありで、少し過激な奴も入れる予定だ。
装甲騎女イリスでボツった脳ファックほどイカれてはいないだろうが、脳がイカれるまで犯されるとかはやってみたいところ。


SF凌辱物は、これはエロのヘルプ。
SFだけあって、本編の設定やストーリーは面白そうな要素が満載なのだが、エロヘルプの実作業としてはあまり関係がなかったりする。
この辺がヘルプの悲しさか。
今のところ、ヒロインの色んな穴で、「どくどくどく」とか「じょろろろろ」とか「ぶびびびび」とか鳴らしながら、とにかくエロさを追求している。


ファンタジー物は、まだ始まったばかりだ。
とりあえずやることは、大まかなストーリー作り、そしてキャラデザである。
今のところ曖昧模糊としたイメージしかないので、資料集めなどしつつ、作品の軸になる部分を考えている。
なにか一つ、ポイントとなるものが見つかれば少しは楽になるのだが、まだ見えてこない。
他スタッフへの発注の期限はどんどん迫っているのに。
困った、困った。


【関連エントリ】
凌辱物、キャラデザ進行中
新企画スタート&「奴隷志願サイト」発売開始